ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年初お里!!

新年明けまして…初の日記は、やっぱり里だぬ!!(*^艸^)

マイミクの諭吉サンと合流して、あゆむ&たんぽぽだけで♪
DVC00004.jpg
なんとなく、なんとな~くアイ-ンなポーズww
黒ドレスが星チン(たんぽぽ)で青ドレスが蘭チン(あゆむ)!!
メイクを変えてるせいか…あゆむ、ドレスが似合ってるぬ!!(*Ф∀Ф)σ゙

DVC00011.jpg
乙「はぁぁぁ~イイ湯だお…( ̄▽ ̄*)」←足湯らしいww
虹「…なんか一気に老けたぞ(-"-;)」

DVC00019.jpg
梵「あれ?ここに誰かいる!!」
四「ん?オレか?!オレはほらアレだよ、この妖精たちの…」←諭吉サンちの四季クンだぬ♪
梵「そんなことより足湯!!気持ちイイお!!」
四「…話は聞いてくれないんすか…」

DVC00021.jpg
四「足湯の前に…ご飯だな。…ん~オレって優しい…」

DVC00022.jpg
梵「足がジュンイチなんだから早く入るんだお!!」
四「ちょ、それ言わなかったら分かんないのに…オレのイメージが…」

ここでSHOWサンとも合流しますた!!(*^艸^)
DVC00020.jpg
女の子たちだけで♪
お花が似合っててステチです~( ̄▽ ̄*)

DVC00026.jpg
月「ペアルック~!!一緒に写真撮って♪」
四「…いいよ。(←内心…メッチャ嬉しいんだけど!!( ̄▽ ̄*)…な感じww)

DVC00036.jpg
ピタッとくっ付いて2人とも嬉しげだぬ(*^艸^)
ちょっとー!!ここはBL禁止だぬ!!Σ(ΦдΦ;)

DVC00032.jpg
虹「ねぇ…ボクの存在、忘れてない?ボクだって、お揃いだよ?しかも色違いだよ?
  どっちかといえば色違いの方が良く見えるんじゃない?…ねぇ」
月「…」
四「…」

DVC00046.jpg
四「分かった…じゃサッサと撮るぞ」
虹「…なんか今日、みんなボクの扱いヒドくない?凹んじゃうよ?」

DVC00048_20110110145844.jpg
その頃ちみっこ達は…無邪気に雪で遊び中ww
つか、雪だるまで暖を取ってるみたいだぬΣ(ΦдΦ;)

そして、たまたまおいでになってたオーナーサンとも撮りますた(*^艸^)
DVC00055.jpg
純チャン…カワェェだぬ~♪

DVC00057.jpg
こっちの女の子…アチシには名前が分からナスだぬ(T□T)
月チン、なんだかモテモテなんだぬ!!ww

DVC00058.jpg
純「月雨クンて誰でもいいのね!!じゃ私も…」←えww
四「え??オレ?!Σ(ΦдΦ;)←内心、心臓バクバクだーーー!!!!!
  でも…ちょっと足に触ってみたり…」←18禁な行動はやめるだぬ!!Σ(ΦдΦ;)

DVC00069.jpg
虹「今日みんなボクに冷たいんだ・・・」
純「じゃあ膝枕してあげる♪」
虹(やったー!!今日初めてマトモな扱い(T-T))

DVC00064.jpg
神「なに言ってんだ?!純はオレがもらうんだよ!!洋服的にもオレの方が似合う!!」
純「はいはい、あと15年経ったらね♪」←完全コドモ扱いww

DVC00073.jpg
お外で遊んだ後は、こたつで暖まる!!の図ww
今日もいっぱい遊んでもらえて楽しかったぬ♪(*^艸^)

でわ最後に歌っていただきましょー!!
ゴールデン幼SDERで「女々ちくて」ww
DVC00030.jpg
「女々ちくて 女々ちくて…♪」

DVC00023.jpg
「ツライよ~~~♪」

…分かる人にしか分からないネタですたww
でも幼SDでやるには、ちとキビシイぬ…(-"-;)
次回はオトナでやるぬ!!!ww

新年早々、長々日記になったぬ…(-_-)
遊んでくれた諭吉サンSHOWサン、道連れになったオーナーさんのお二方…そしてかをるサン(←いつも一緒だぬww)
ありがとでしたーーーーー!!!
  1. 2011/01/10(月) 17:05:37|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けました!!



少々遅いですが…ww

今年も皆さんにとって良い年になりますよーに!!(*´艸`)

アチシは後厄突入ーー…らしいぬ(。-Д-)←興味ナスw

  1. 2011/01/03(月) 09:31:02|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海賊に憧れる!!

最近、頑張ってアップしてるジョヴォ!!(*Ф∀Ф)ノ
幼SDサイズの帽子Getした!!
…つー事でw遊んだ~♪(*´艸`)

やぱり主役でしょ!!

神「おれの仲間は誰一人…死んでもやらん!!海賊王に腐れなる!!…オレ手足伸びねぇ(-"-;)」

カワイイ存在の船医は?w

神「嬉しくねぇぞ!!コノヤロ-が♪…七段変形できねぇし!!(ΦДΦ;)」

じゃ火拳でどうだww

神「できの悪い弟を持つと兄貴は心配なんだ…て、火なんか使ったらドロドロに溶ける!!(ΦДΦ;)」

これは?死の外科医w

神「麦わら屋をこっちへ乗せろ!!そいつをここから逃がす!!…オレ医師免許ねぇよ(-"-;)」

じゃ鷹の目だ!!

神「この最強の座にて貴様を待つ!!このおれを越えてみよ!!…て、オレ剣なんか使った事ねぇし(ΦДΦ;)」

じゃどこぞの船長ww

神「バラバラになれねぇし!!(ΦДΦ;)つか、コイツになっても嬉しくねぇ…(-"-;)」←失礼な

となると…グルグル眉毛かマリモ!!(ΦДΦ*)
グルグルは、ずっとグルグルするから困るぬ(-"-;)
マリモはヅラ次第でイケそうだぬー(*´艸`)
あ、長鼻は問題外w←ヒドイ


神「ペンペン…オレは海賊になれねぇよ…」
賊「出直してこい!!」



いつも虎柄背景でスンマソン(-"-;)……激熱だ!!!←えww
部屋のカーテンだから、しょうがナスよ(-_-)

掃除中に一人遊びするジョヴォですたww←オイ
  1. 2010/12/30(木) 16:05:39|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お迎えしちゃった!!(*´艸`)

幼SDあゆむタンをお迎えしたぬー!!(*Ф∀Ф)o゙
名前は神威(カムイ)よろす~に( ̄▽ ̄*)
仕事で行けないアチシの代わりに、お迎えに行ってくれたかをる様に感謝だぬ!!

で、早速すみか&お里に連れてってもらった(*´艸`)
合流してくれたSHOWサンもありがとございました♪


ちみっこ♪ちみっこ♪(*´艸`)
神威が初参加しますた!!←左から2番目w


あれ??蒼チンがマトモだぬ!!
何かオカシなモノ食ったか?!←えww
でも隣で珍しくハッチャケてる人が!!(ΦДΦ*)


神「ウサギ捕まえた!!♪」
冬「お…おめでと…」


来「今日は平和な1日だったな…」


今日唯一の女の子…SHOWサンの………名前聞いてなかた!!(ΦДΦ*)
ロングヘアーがカワェェの(*´艸`)

最後にヌコCafeに寄ったぬ!!
ヌコもムスコ達に劣らずカワェェ(*´艸`)

ヌコに影響され…神威もヌコにされたぬww



神「に゙ゃー!!」
ネ「シャーーッッ!!!」


そしてそして…クルーズに当選しちゃった!!!
当たるとわ思ってなかったので…嬉しい反面、どどどどーしよ(ΦДΦ*)
レイズナーも来てしまうぬ!!
  1. 2010/12/27(月) 22:24:54|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お久しぶりの…

かなり久々のジョヴォですww

現在パソがネットに繋がれていないため、放置プレイが続いております(。-ω-)ノ

ケータイから書いたらどんなもんかやってまふ(=ФωФ)
が…画像UPめんどくさいぬ!!

もぅ…(。-з-)
パソのお迎え or SDのお迎え or ジョヴォ脳の修理(←え)…どれが先が悩むでゲソ(*-Д-)=з


今日はケータイから試作なので猫チン画像でww


まつがいはどれ?!その1w


まつがいはどれ?!その2ww


やっぱ冬はアイスだぬ!!(*´艸`)


こんな猫チンがいたら絶対お迎えするぬ!!(ΦДΦ*)



…ちなみに、うちの子達はおりませぬ
  1. 2010/11/23(火) 16:40:11|
  2. イロイロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

