ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツゴーTK(東京)w

レッツゴーTK イ-ケイケゴーゴー♪
てな訳で(←?)東京湾クルーズ行ってきますた!!
…の日記でつw遅っ!!(ΦДΦ*)

つっても揺れるしケータイカメラだしブレるブレる(┰_┰)
なのでクルーズ写真は1枚でつ(。-Д-)=3


いや~揺れるおかげで背景がイイ感じにブレておりますw

ズナ写真も撮ったハズだったのにナス!!(ΦДΦ*)
気のせいだったのか…(-"-;)
もうすぐ実物が来るからいっか(*´艸`)

ここから秋葉の写真になりまつ…

うちの神威&かをるサン家の冬牙チン♪
あ、いつもと違う…
かをるサン家の梵チン&乙琉チンのヅラを失敬しますた(*´艸`)
同じあゆむなのに…神威は目力がスゴすぐる(ΦДΦ;)
悪ガキまっしぐらww


ヅラを取られた2人は…
もぅお手上げ?!状態かぬw
いや、これはこれで似合ってた!!
ちょっとオトナになった感(*´艸`)


かをるサン家のニューフェイス♪
ゆきチン…あぁぁ~見えそうで見えナス!!o(ΦДΦ゙)←ヲイ

ん~??ゆきとダルマ…??


ゆきだるま!!w
こんなキャラになっちゃってイイのかぬ!!(ΦДΦ*)
幸臣「お、神威!!一緒に“だるまさんがころんだ”しよう!!^^」
神威「いいオトナがナニやってんの…-Д-」


★☆★おまけ★☆★
現在かをるサン家の沙維クンがうちに合宿中でつ!!
あれやこれやいぢられてるワケでつが…
優しい沙維クンは文句も言わず(言えないだけ?!w)付き合ってくれてまふ(*´艸`)

神威「遊んでくれー!!」
沙維「ん~??ジョヴォの相手が終わってからな♪」


ズナの到着が待ち遠しいジョヴォですた(Ф∀Ф)ノ~
  1. 2011/02/19(土) 20:38:51|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おっきいmen'sも来ちゃった!!の巻 | ホーム | 初のイベント!!>>

コメント

あああああもうvvv

見えてるお見えてるぅうううう!!5枚目…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!
ゆき、ごめんよホントに…(涙目
↑とか言いながら私もこの画像を上げる準備をしている(爆

沙維スケ、よかったまだパン1写真じゃなくてvv
まぁ沙維なら
『しょーがねぇな…俺様ナイスバディよ?』
とか言って撮らせてくれるハズ!!
  1. 2011/02/19(土) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. かをる #d/vHsARk
  4. [ 編集 ]

†かをる様†
その顔…怖すぐる!!(((((ΦДΦ;)
アレは見せてなんぼ!!(*´艸`)
……ツンツン(*Ф∀Ф)σ゛

沙維すけは、まだ無事だぬw
夜はまだまだこれから…(*´艸`)ムフ
  1. 2011/02/19(土) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. ヒトミ・ジョヴォヴィッチ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!

こちらでは初めまして。
ちょっと遅くにごめんなさい。
伺いますと言いつつ、前回はほんと見にきただけでした。
やっとこコメントできて嬉しいです。
神威くんが可愛くてキュンキュンします。
二人ちょこんと座ってる神威くんのムッツリした顔たまらんです。
お手上げポーズもめんこいですね。
こちらもニコッとしてしまいました。
  1. 2011/02/23(水) 01:01:24 |
  2. URL |
  3. あかしまめのう #Xgxykbk.
  4. [ 編集 ]

†あかしまめのう様†
訪問だけでも嬉しいのにコメまで!!
嬉しさのあまり泣いちゃいまつ(┰_┰)ノ

神威を褒めてもらえて本人も照れてまふ(*´艸`)
神威「ほ、ほめてもなんもやらないぞ…////…」
  1. 2011/02/23(水) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. ヒトミ・ジョヴォヴィッチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evil1103.blog111.fc2.com/tb.php/25-a38fae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

