ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のイベント!!

写真UPしてネヲチ…写真UPしてネヲチを繰り返し…3日がかりでやっと完成させたジョヴォでつ(Ф∀Ф)ノ゙←ヲイ

日曜日にドルミスとやらに初参加!!…モチロン買物Onlyです(*´艸`)

そこでまたまた、たくさんのオーナーさん&DOLL達と出会い写真三昧♪

アホアホなアチシは全ての名前を覚えきれナス(ΦДΦ;)←スイマメン…
なので今回は写真をズラズラ並べまふ(*´艸`)
全員撮れてナスだと思われまつが…


この日の月雨クン、アチシとお揃いパンツだた!!
ラブラブなのがバレちゃうぢゃないか(*´艸`)←え


お似合いのカップル(*´艸`)


海外の子も来てました♪
やっぱキレイな顔してまふ☆


ダブル土方!!やっぱカッコ良す(*´艸`)


姉妹のようなおにゃのこもカワユイでつ♪


大きい子と小さい子で、お揃いの洋服が似合ってますた!!


ナイチンゲール的な洋服がプリチーです♪


神威と同じ、あゆむ発見!!
隣のおにゃのことイイ感じ(*´艸`)


毎度おなじみの3ちみーず♪
風牙「はなフーック!!」
乙琉「BooBoo!!」
神威「…目つぶすよ??」←


あゆむトリオ(*´艸`)
イイぬ~イイぬ~♪


さてさて…ドルミスを楽しんだ後、マイミクかをる様の冬牙チンとお揃いで買った着物に着替え(*´艸`)
刀も欲しー!!て事で探しまくって購入w
神&冬「ホレすぎんなよ!!」
ホレる!!惚れてまうやろー!!(ΦДΦ*)


撮影スポットを探し中…ナイスサーイズな新撰組羽織り発見!!
買うしかないでしょ♪
そしてすぐさま着せるw
ちなみに神威が土方モデルで冬牙チンが沖田モデルw←羽織りぢゃ分かんナス!!


狛犬と記念撮影♪
神威「オレたちも魔よけになれるぞ!!刀あるし!!」
冬牙「せぇばい、せぇばい!!」



この洋服&クッションも購入しますた(*´艸`)
神威「オレ良い子だから、もぅねるよ??」



予定外の買物が重なり大出費(ΦДΦ*)
でも満足だから良し!!w

明後日は待ちに待ったクルーズでつね♪
参加する方!!お会いできるのを楽しみにしてまっす(*´艸`)
  1. 2011/02/09(水) 21:09:32|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レッツゴーTK(東京)w | ホーム | みどりがいっぱい♪>>

コメント

ふおおおお!

かわいいかわいい冬牙くんと神威くんのこんびかわいい!!
おそろいって最強ですね…i-178i-178
クルーズ気をつけて行ってらっしゃいませ!!写真いっぱい楽しみにしてます<*`∀´*>!!
  1. 2011/02/10(木) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. ゆきち #-
  4. [ 編集 ]

†ゆきち様†
お揃い服はカワユイだぬ!!
見付けてすぐ買っちゃった♪(*´艸`)
イベントは初だたけど楽しかったぬ♪

いよいよ今日の夜クルーズに向けて出発!!
向こうの方が寒そうだ~(ΦДΦ*)
  1. 2011/02/10(木) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. ヒトミ・ジョヴォヴィッチ #-
  4. [ 編集 ]

風牙とか月雨とか…いろいろ間違ってる(爆笑)
冬牙と沙維ですから!!
けどウチの増員ペースでは覚えきれないよね(笑)
ゆきだけは間違えないでv 「気をつけて!」by緑
  1. 2011/02/13(日) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. かをる #d/vHsARk
  4. [ 編集 ]

†かをる様†
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(((((ΦДΦ;)ノ
アチシとした事が名前をまつがえるなんて!!
…いや、むしろ今までまつがえなかった事が奇跡(。-Д-)
ゴメンちゃい(┰_┰)


姫のブログ確認しながら書いたのにもかかわらず、まつがえた…なんて恐ろしくて言えなひ(ノд<。)←
  1. 2011/02/14(月) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. ヒトミ・ジョヴォヴィッチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evil1103.blog111.fc2.com/tb.php/24-16f99d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

