ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初!すみか♪

めっちゃ久々のジョヴォですww
今は家のパソが使えないので…なか②書けませぬ(-"-;)


今日は、かをる姫とSDのすみかに行ってきたので←初
嬉しさのあまり書いてしまおう!ww


100925_122250.jpg
カッコ良す(*^艸^)でも…名前が出てこナスΣ(ΦдΦ;)

100925_120203.jpg
サービスショット♪…あ…右上にすみかの看板が…まぁいっかww


100925_120237.jpg
風「ねぇ②こんなところに大きな木があるよ♪」
梵「あっホントだ~!!」

100925_120135.jpg
「いや②……俺の足…(-"-;)…わざとか?」

100925_113936.jpg
梵「あっ言いわすれてたけどボクたち…あひる戦隊
  ボクは、あひるブルー梵!」
風「ボクは、あひるプルー風!…梵もブルーなの??」
梵「だってさぁヒメがブルーしか買ってくれなかったんだもん」

100925_114552.jpg
蒼「あいつら何やってんだ??どうでもいいけど…いいケツだww」

100925_115607.jpg
梵「今やらし~ぃ目でボクたちのこと見てただろ!こいつめ!!」
風「そーだ!!②」
蒼「痛!なにすんだよ(-"-;)」

100925_122007.jpg
梵「えっ?もっとやってほしい??」
風「これでどーだ!!」
蒼「ちょ…く、苦しい…」
………犯行現場を見てしまった…←家政夫は見たww

100925_122508.jpg
梵「蒼…よわっちかったねww」
風「うん、よわっちぃ②ww」
梵「あひる戦隊さいきょー!」
風「さいきょー!!」


あぁ~楽しい1日だった(*^艸^)
………なんか忘れてる………BORNだ!!Σ(ΦдΦ;)

100923_185636.jpg
B「アチシもすみかに行ったのに…誰も構ってくれない(T-T)
  なんでアチシだけ部屋撮りなのよ~~ぅ!!
  おNEWの洋服だったのに…(←死語ww)」
  1. 2010/09/25(土) 22:44:57|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

