ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっきいmen'sも来ちゃった!!の巻

とうとう、おっきいmen'sもお迎えしちゃったジョヴォだぬ(Ф∀Ф)ノ

もぅ!!待った!!!待ってたんだよチミが来るのを!!!!(*´艸`)
…そのワリにヅラも何もかもを用意しきれてナスなアチシ(-"-;)

とか言いつつ…いつもように、かをる様と会社に砂を持ち寄るw←だから仕事しろって

会社じゃゆっくり遊べナスなので帰りに寄り道…inモス!!
迷惑な客だぬ(-"-;)
いや、そんな事は気にしないw
ちゃんと食ってるし(*´艸`)

かをる様の持ち物を借りつつ(←いつも助かってるだぬ♪)写真を撮ったりw



かをる様の砂(左)アチシの砂(右)でつ☆
「これから、ちーさまと密談なんだよ…」
「…それ言っちゃったら密談になんないし…。はいコレ」



かれこれセットに1時間経過…
「どぅ??みっつんセット!!」
「うん、完璧☆」



「待った?!つか…オマエもヅラ交換しただけじゃね??」
「…それは言ったらダメじゃん!!」
という密談w



「でもさ…それ下手すりゃちーさまより、はんべた…」
「みなまで言うな!!」

と爆笑して帰るオーナー2人ですたw


で、ヅラはデフォに戻し…

新しく家族になったレイズナー♪
名前は紫臣(しおん)だぬ!!
ヨロピコ(*Ф∀Ф)ノ

何もかもが揃ったら神威も含めてプロフも書くかぬ(*´艸`)
  1. 2011/03/02(水) 00:49:41|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

レッツゴーTK(東京)w

レッツゴーTK イ-ケイケゴーゴー♪
てな訳で(←?)東京湾クルーズ行ってきますた!!
…の日記でつw遅っ!!(ΦДΦ*)

つっても揺れるしケータイカメラだしブレるブレる(┰_┰)
なのでクルーズ写真は1枚でつ(。-Д-)=3


いや~揺れるおかげで背景がイイ感じにブレておりますw

ズナ写真も撮ったハズだったのにナス!!(ΦДΦ*)
気のせいだったのか…(-"-;)
もうすぐ実物が来るからいっか(*´艸`)

ここから秋葉の写真になりまつ…

うちの神威&かをるサン家の冬牙チン♪
あ、いつもと違う…
かをるサン家の梵チン&乙琉チンのヅラを失敬しますた(*´艸`)
同じあゆむなのに…神威は目力がスゴすぐる(ΦДΦ;)
悪ガキまっしぐらww


ヅラを取られた2人は…
もぅお手上げ?!状態かぬw
いや、これはこれで似合ってた!!
ちょっとオトナになった感(*´艸`)


かをるサン家のニューフェイス♪
ゆきチン…あぁぁ~見えそうで見えナス!!o(ΦДΦ゙)←ヲイ

ん~??ゆきとダルマ…??


ゆきだるま!!w
こんなキャラになっちゃってイイのかぬ!!(ΦДΦ*)
幸臣「お、神威!!一緒に“だるまさんがころんだ”しよう!!^^」
神威「いいオトナがナニやってんの…-Д-」


★☆★おまけ★☆★
現在かをるサン家の沙維クンがうちに合宿中でつ!!
あれやこれやいぢられてるワケでつが…
優しい沙維クンは文句も言わず(言えないだけ?!w)付き合ってくれてまふ(*´艸`)

神威「遊んでくれー!!」
沙維「ん~??ジョヴォの相手が終わってからな♪」


ズナの到着が待ち遠しいジョヴォですた(Ф∀Ф)ノ~
  1. 2011/02/19(土) 20:38:51|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初のイベント!!

写真UPしてネヲチ…写真UPしてネヲチを繰り返し…3日がかりでやっと完成させたジョヴォでつ(Ф∀Ф)ノ゙←ヲイ

日曜日にドルミスとやらに初参加!!…モチロン買物Onlyです(*´艸`)

そこでまたまた、たくさんのオーナーさん&DOLL達と出会い写真三昧♪

アホアホなアチシは全ての名前を覚えきれナス(ΦДΦ;)←スイマメン…
なので今回は写真をズラズラ並べまふ(*´艸`)
全員撮れてナスだと思われまつが…


この日の月雨クン、アチシとお揃いパンツだた!!
ラブラブなのがバレちゃうぢゃないか(*´艸`)←え


お似合いのカップル(*´艸`)


海外の子も来てました♪
やっぱキレイな顔してまふ☆


ダブル土方!!やっぱカッコ良す(*´艸`)


姉妹のようなおにゃのこもカワユイでつ♪


大きい子と小さい子で、お揃いの洋服が似合ってますた!!


ナイチンゲール的な洋服がプリチーです♪


神威と同じ、あゆむ発見!!
隣のおにゃのことイイ感じ(*´艸`)


毎度おなじみの3ちみーず♪
風牙「はなフーック!!」
乙琉「BooBoo!!」
神威「…目つぶすよ??」←


あゆむトリオ(*´艸`)
イイぬ~イイぬ~♪


さてさて…ドルミスを楽しんだ後、マイミクかをる様の冬牙チンとお揃いで買った着物に着替え(*´艸`)
刀も欲しー!!て事で探しまくって購入w
神&冬「ホレすぎんなよ!!」
ホレる!!惚れてまうやろー!!(ΦДΦ*)


撮影スポットを探し中…ナイスサーイズな新撰組羽織り発見!!
買うしかないでしょ♪
そしてすぐさま着せるw
ちなみに神威が土方モデルで冬牙チンが沖田モデルw←羽織りぢゃ分かんナス!!


狛犬と記念撮影♪
神威「オレたちも魔よけになれるぞ!!刀あるし!!」
冬牙「せぇばい、せぇばい!!」



この洋服&クッションも購入しますた(*´艸`)
神威「オレ良い子だから、もぅねるよ??」



予定外の買物が重なり大出費(ΦДΦ*)
でも満足だから良し!!w

明後日は待ちに待ったクルーズでつね♪
参加する方!!お会いできるのを楽しみにしてまっす(*´艸`)
  1. 2011/02/09(水) 21:09:32|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みどりがいっぱい♪

最近、雪が酷くて車移動が大変すぐるジョヴォdeath(Ф∀Ф)ノシ★
みなさんとこはダイジョブですかー?!(ΦДΦ*)

そんなこんなで先日は、すみかに行ってきたぬー!!( ̄▽ ̄*)
今回は完全にアチシの為にお付き合いしてもらったぬ…いつもながらのかをる様に(*´艸`)

到着して早速レイズナーの後ろ姿を発見!!(Φ∀Φ*)
ニヨニヨ&キャーキャーしながら前に…顔が違うだぬ(。-Д-)=3
ヅラと服に騙されたぬ!!(ΦДΦ*)
でも、やっぱり写真は撮るww

農園部へようこそ~♪

農園部は、あひる戦隊もしくはライオンが鉄則だぬ!!←動物ならなんでもオケww

たまにモメたりなんかして(*´艸`)

冬「ボクがさきに見つけたんだよー!!」
神「オレがさきに拾ったんだー!!」
乙「とうが!おいらもひっぱるお!!」
神「ズルイぞー(-"-;)」


蒼「俺がいるじゃん♪手伝うよ…口出しww」
月「……………」


月「キレイな三日月だなぁ…
  でも、お前(←チュッパw)のまん丸の方がキレイだよ…」


月「ん?キミも食べたい??
 ストロベリーとラムネ…どっち??」


蒼「ちみっこの相手は疲れる…」
と眠そうな蒼チンww
まるで『眠り姫』ならぬ『眠り蒼』ww…『眠りそう』…タヌキか?!(ΦДΦ*)


神「おい、タヌ吉(←ヒドイ)!!おきろおきろー!!」
冬「そうだー!!まだあそぶんだよー」
やっぱり平和に終われない蒼チンww
そんな蒼チンが大好きだぬ(*´艸`)←色んな意味でww


あ、おきたからかくれろ!!


蒼「寝起きに体操するか~
 …ドドスコスコスコ…」
神&冬「…あれなに??」
JOYヘアーじゃなかった蒼チン…今回は「楽し〇ご」ならぬ「たのし蒼」ww
姫!!ナイスネーミングだぬ(*´艸`)


蒼「ラブ混入~♪」
神「そんなキケンブツいれるなー!!(ΦДΦ;)」


そしてアブナイ「ラブ」に手足も出ない隊員たちww


でも、なんだかんだで仲良しなんだぬ(*´艸`)←ムリヤリまとめww


では、またのご来園お待ちしてま~すww



今回のおにんぎょは…月雨クン蒼チン梵チン乙琉チン風チン冬牙チン←チンだらけww
ア-ンドうちの神威ですた♪

そして思い返せば、朝から騙されの1日だったぬww
  1. 2011/01/18(火) 00:06:41|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年初お里!!

新年明けまして…初の日記は、やっぱり里だぬ!!(*^艸^)

マイミクの諭吉サンと合流して、あゆむ&たんぽぽだけで♪
DVC00004.jpg
なんとなく、なんとな~くアイ-ンなポーズww
黒ドレスが星チン(たんぽぽ)で青ドレスが蘭チン(あゆむ)!!
メイクを変えてるせいか…あゆむ、ドレスが似合ってるぬ!!(*Ф∀Ф)σ゙

DVC00011.jpg
乙「はぁぁぁ~イイ湯だお…( ̄▽ ̄*)」←足湯らしいww
虹「…なんか一気に老けたぞ(-"-;)」

DVC00019.jpg
梵「あれ?ここに誰かいる!!」
四「ん?オレか?!オレはほらアレだよ、この妖精たちの…」←諭吉サンちの四季クンだぬ♪
梵「そんなことより足湯!!気持ちイイお!!」
四「…話は聞いてくれないんすか…」

DVC00021.jpg
四「足湯の前に…ご飯だな。…ん~オレって優しい…」

DVC00022.jpg
梵「足がジュンイチなんだから早く入るんだお!!」
四「ちょ、それ言わなかったら分かんないのに…オレのイメージが…」

ここでSHOWサンとも合流しますた!!(*^艸^)
DVC00020.jpg
女の子たちだけで♪
お花が似合っててステチです~( ̄▽ ̄*)

DVC00026.jpg
月「ペアルック~!!一緒に写真撮って♪」
四「…いいよ。(←内心…メッチャ嬉しいんだけど!!( ̄▽ ̄*)…な感じww)

DVC00036.jpg
ピタッとくっ付いて2人とも嬉しげだぬ(*^艸^)
ちょっとー!!ここはBL禁止だぬ!!Σ(ΦдΦ;)

DVC00032.jpg
虹「ねぇ…ボクの存在、忘れてない?ボクだって、お揃いだよ?しかも色違いだよ?
  どっちかといえば色違いの方が良く見えるんじゃない?…ねぇ」
月「…」
四「…」

DVC00046.jpg
四「分かった…じゃサッサと撮るぞ」
虹「…なんか今日、みんなボクの扱いヒドくない?凹んじゃうよ?」

DVC00048_20110110145844.jpg
その頃ちみっこ達は…無邪気に雪で遊び中ww
つか、雪だるまで暖を取ってるみたいだぬΣ(ΦдΦ;)

そして、たまたまおいでになってたオーナーサンとも撮りますた(*^艸^)
DVC00055.jpg
純チャン…カワェェだぬ~♪

DVC00057.jpg
こっちの女の子…アチシには名前が分からナスだぬ(T□T)
月チン、なんだかモテモテなんだぬ!!ww

DVC00058.jpg
純「月雨クンて誰でもいいのね!!じゃ私も…」←えww
四「え??オレ?!Σ(ΦдΦ;)←内心、心臓バクバクだーーー!!!!!
  でも…ちょっと足に触ってみたり…」←18禁な行動はやめるだぬ!!Σ(ΦдΦ;)

DVC00069.jpg
虹「今日みんなボクに冷たいんだ・・・」
純「じゃあ膝枕してあげる♪」
虹(やったー!!今日初めてマトモな扱い(T-T))

DVC00064.jpg
神「なに言ってんだ?!純はオレがもらうんだよ!!洋服的にもオレの方が似合う!!」
純「はいはい、あと15年経ったらね♪」←完全コドモ扱いww

DVC00073.jpg
お外で遊んだ後は、こたつで暖まる!!の図ww
今日もいっぱい遊んでもらえて楽しかったぬ♪(*^艸^)

でわ最後に歌っていただきましょー!!
ゴールデン幼SDERで「女々ちくて」ww
DVC00030.jpg
「女々ちくて 女々ちくて…♪」

DVC00023.jpg
「ツライよ~~~♪」

…分かる人にしか分からないネタですたww
でも幼SDでやるには、ちとキビシイぬ…(-"-;)
次回はオトナでやるぬ!!!ww

新年早々、長々日記になったぬ…(-_-)
遊んでくれた諭吉サンSHOWサン、道連れになったオーナーさんのお二方…そしてかをるサン(←いつも一緒だぬww)
ありがとでしたーーーーー!!!
  1. 2011/01/10(月) 17:05:37|
  2. おにんぎょさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

