ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁぁぁあぁぁ( ̄□ ̄;)

ご無沙汰してしまってました
ジョヴォですよ~!!

ヒメこと、かをる様に
「ジョヴォブログ、サボってるでしょ!ww」と…
ん~ナイスつっこみ

って打ってたらカミナリスゴッ!!
ゴロ②ピカ②…ステキ(*^艸^)
いつか稲妻の写真を撮ってみたひwww

今日はアチシの愛娘&愛息子

こちら…三毛のアイラでつ
!cid_003101c7cbe2$d8187f40$040ba8c0@FM147CACCF9B43.jpg
♀なんですが…ベッドの柵にオテテを乗せるのが好きなんです(-"-;)


こっちのセクスィ~なのは…サヨでつ真っ白ww
!cid_006f01c7cce2$3c6ba030$040ba8c0@FM147CACCF9B43.jpg
見たまんま♀だ!!ww 幸せを呼ぶオッドアイなのです
…もっと呼んでおくれよ←ジョヴォの叫び


このこは…チビでつテーマは「ニャメラ」ww
!cid_006e01c7cce2$3c6ba030$040ba8c0@FM147CACCF9B43.jpg
いちおアメショーですが何か?!ポッチャリーナの♂ですた…
今は天国から見守ってくれている…ハズ(-"-;)


最後のこは…フーでつアビたんです☆
!cid_002e01c7d485$6cb3cc90$040ba8c0@FM147CACCF9B43.jpg
このこも♂ですが、写真の通り天国に行ってしまいますた
一番古くからいた猫ちんで大事にzippoに彫②されてま


やっぱ猫ちんは良いよ~!!!
サイコーの癒し(*^艸^)
!cid_003801c7d554$2b2d59b0$040ba8c0@FM147CACCF9B43.jpg
さて、このこは誰でしょう~?ww
テーマは「ツタンニャーメン」www ←どうにかしろこの親バカ


今回の写真の合成はお友達が作ってくれますた!!Thanx♪
では②ICATSなジョヴォですた☆★

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/16(金) 20:36:41|
  2. CATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

