ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐竜博物館

今日は、また近くの遊び場(?)でwww
写真撮るため、こんなトコに1人で行くアチシって…(-"-;)
あッ前の写真なんで今は1人じゃ行かないけどねww

見ての通り恐竜博物館でつ♪えっ?分かんない??
DSCF0002.jpg

近くに行くと…
DSCF0003.jpg
恐竜博士と2ショットが撮れる(*^艸^)←いらねw

お散歩してるヤツもいまつ♪
DSCF0013.jpg

背後からガサ②…
DSCF0025.jpg
Σ(ΦдΦ;)…ビビるから!!(-"-;)

恐竜たちも横断歩道を渡るんだよwww
DSCF0023.jpg
んなバカな!!そんなヤツ見てみたいYO( ̄□ ̄;)

見て見て見て見て見てーーーーーーーーーーーー!!!!
恐竜GETだぜ!!( ̄ー ̄)v ←アホ
DSCF0036.jpg

すべり台も発見☆☆
DSCF0037.jpg
でも勢いよくすべり過ぎると…
コイツにパックンチョされまつwwwwwww
DSCF0038.jpg

「あ~ぁ…疲れた(-"-;)…休んでく??」
って思っても、ゆっくり休めまてん…
DSCF0039.jpg
常に狙われてますから~www


ふ~ッ
今日は激しくマトモな日記だ
博物館ってワリに建物の外しか撮ってナス
だってさ…1人で中に入ったら、それこそアブナイ人っぽいしwww

夏休みはチビッ子が多そうだなぁ~
つかココの営業してるみたいwww
…そんな事は気にしないジョヴォでした☆
DSCF0024.jpg
  1. 2010/07/04(日) 10:00:07|
  2. 回想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご近所さん

なんだか久々に書いてる気がする~ww

髑髏ちゃんばっかり書いてたから
この辺で少しマトモなものを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…こんな朝っぱらから(-"-;)


何気に写真を撮るのが好きなジョヴォです☆
こゆ時は大抵1人で適当に撮ってますww
1人ってΣ(ΦдΦ;) …別に寂しい人間じゃないよw

あッ!!うちの実家の近所でふwww
DSCF0023.jpg
ちなみにちっこい山です
今は季節的に緑が多いけども!!
春はサクラも咲いちゃったり(* ̄ー ̄*)

これは秋の紅葉
DSCF0021.jpg

そう②ここには一応、天守閣なるものがありまつ☆
DSCF0009.jpg
春に撮らなかったのが残念Death(-"-;)

ここの写真で一番好きなやつ♪
DSCF0028.jpg
どこか歪んでるように見えるww
でも…テキトーに撮っただけ~www

結構、撮るの上手いんじゃ??!(。・ω・。)ゞ
…と勘違いするジョヴォでしたww
  1. 2010/06/19(土) 07:26:50|
  2. 回想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

