ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々パソネットが復活したよ!!(*Φ∀Φ)ノ

いや②かなり放置してたジョヴォでつ(Φ∀Φ)ノ

この度パソを新たに購入&ネット復活!!
いやぁ~長かったぬww

そんなこんなで、またマイペースにupするかぬ~(*^艸^)

あ、今回は報告のため超短でwww
  1. 2011/04/10(日) 22:09:18|
  2. イロイロ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

お久しぶりの…

かなり久々のジョヴォですww

現在パソがネットに繋がれていないため、放置プレイが続いております(。-ω-)ノ

ケータイから書いたらどんなもんかやってまふ(=ФωФ)
が…画像UPめんどくさいぬ!!

もぅ…(。-з-)
パソのお迎え or SDのお迎え or ジョヴォ脳の修理(←え)…どれが先が悩むでゲソ(*-Д-)=з


今日はケータイから試作なので猫チン画像でww


まつがいはどれ?!その1w


まつがいはどれ?!その2ww


やっぱ冬はアイスだぬ!!(*´艸`)


こんな猫チンがいたら絶対お迎えするぬ!!(ΦДΦ*)



…ちなみに、うちの子達はおりませぬ
  1. 2010/11/23(火) 16:40:11|
  2. イロイロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルに脳トレ♪

何日かぶりのジョヴォdeath


今日は3Dパズルで脳を鍛えよう♪(●´艸`)
あッ!!リンゴの形してたりとか
そんな可愛らしいパズルじゃないよww

ジョヴォのパズルですからwww
表から見ると…こんな感じです♡(。→ˇ艸←)
080622_200851.jpg

ハイこれ背中!!
080622_200918.jpg

どこがパズルか分かりますか??
分かりますよね~
モチロン体の中身…つまり
臓器&骨&血管がパーツ

パーツはこんな感じ☆
080622_195309.jpg
かなり細かく分解されます♪
なので完成できない人のために
組み立て図が付属してるというwww ←パズルの意味ねぇ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにコレは体ですが…
頭部バージョンも持ってまふψ(`∇´)ψグヘヘ
100606_091443.jpg

ちゃんと頭蓋骨もパーツになってまつwww
100606_091456.jpg


あぁ~ステキすぐる(●´艸`)
がしかし…細かすぎて疲れるのが欠点(-"-;)
  1. 2010/06/11(金) 22:19:10|
  2. イロイロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジョヴォ的インテリア☆

今日お友達がブログの名前を見て
「なんかセレブな感じするよね」
と言っておりました( ̄▽ ̄*)ゞ

いや②とんでもない!!!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
どっちかってゆーとカリブでしょww ←海賊=髑髏&ホネ

そーなんです…
ジョヴォは髑髏が大好物ですw
リアルなほど喜びます!!
日々より良いホネを求めてマス(*^艸^)

そんなホネ②生活を送ってるばっかりに…
とう②右腕が白骨化!!!!!!!Σ(ΦДΦ;)
右腕
……いや②全然大きさ違うし(-"-;)

コイツは、お香立てなんですが
最近まったく焚いていないので
グレてしまいました…(T-T)
タバコ
アチシがタバコをやめたのに、なぜコヤツが…(-"-;)

あッ!!そーいや、なくなったと思ったZippoが見つかったんだよね~♪
でも、この時期に見つかるなんて…
まるで「タバコ吸っちゃえよ( ̄ー+ ̄)」って言われてるみたいだ(-"-;)
そんな誘惑に負けるもんか(T^T)←耐えに耐えてますw


でもってジョヴォは薔薇も好きDeath♪
理想は真っ黒な漆黒の薔薇
黒薔薇
これは残念な事に造花や…(T-T)
生花だと、ドス黒い赤の薔薇が黒薔薇として売られてるけど
そんなもの黒薔薇じゃネェェェ(」`□´)」ウォォォ!!!!

誰か漆黒の薔薇を開発しておくれ…(T^T)
そう…この青薔薇のようにw
青薔薇
↑これは生花(*^艸^)ホンモノ
イトコの結婚式でプレゼントした花束♪
めっっちゃキレイでござました

こんな薔薇も前に購入してみました~!
レインボーローズ
見たまんまレインボーローズ
生花っちゃ生花ですが…
花びら1枚ずつ染められているだけww
話題にするには良いネタでした(*^艸^)プ
  1. 2010/06/08(火) 21:55:35|
  2. イロイロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

