ジョヴォヴィッチ的生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリホス?!www

おひさのBORNですヨ♪゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚

この前Friendsの來流クンがお泊りに来たんだよね(*´艸`)

まるで出張ホスト…デリバリーホスト…デリホス??ww
あんなコトやそんなコトは、してないYO~www
でも後ろからギュッてしてもらった♪しやわせのひと時(*/∇\*)
100722_231932.jpg


ずっと部屋にいるのも飽きちゃうので
ちょっと外出しちゃいますた!!
來流クン…いくら暑いからって、そんなコト!!Σ(ΦдΦ;)
jamp.jpg


來「ねぇ②BORN。あっちも行ってみよ♪」
B「うん…いいけど。ね、ねぇ……ちょ……く、苦しい…のは気のせい…?」
來「やっぱ夏といえばコレだよね!!」
B「(あ、おじさんだ!)」←言い出せなくて思ってる
zuru.jpg


こうして來流クンの頭の中にBORNを植えつけるジョヴォでしたww
100722_234056.jpg
  1. 2010/07/26(月) 20:12:47|
  2. BORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヅラ②~(*^艸^)

何度かBORNのブログを書いてきましたが…
とう②ヅラまでいただきました!!
ヒメーーーー!!ありがとーーーーーーーー!!!(≧▽≦)
BORNはかなり喜んでまつ♪♪

100629_123908.jpg
えっ?BORNの横にいる美形クンは誰かって?!
B「もちろんアチシのダーリン
少「えっ?!!」←初耳らしいww

100629_124721.jpg
いい男過ぎ!!
めっちゃくっ付いてやる…( ̄ー+ ̄)グヒヒ

この超美形クン。1人だと思うでしょ??
な~んと2人いるんでつ!!(*^艸^)
100629_180548.jpg
もう1人のダーリン
見つめ合ってラブ②~
B「ちょっと!邪魔しないで!!」
少「いや…顔近すぎ

100629_164733.jpg
B「どう?アチシのダーリンたち
  2人で取り合いなんて…アチシったら罪な女( ̄ー+ ̄)フッ ←勘違いもいいとこだ」

あぁぁぁぁ
こんな美少年いたらなぁぁぁwww
  1. 2010/06/30(水) 23:50:46|
  2. BORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セーラーBORNww

ついに着ちゃった着ちゃいました!!(*^艸^)
何って…セーラー服ww
あッジョヴォが着たんじゃないですよw ←着たらみんなドン引きΣ( ̄□ ̄;)

ある日のBORNの1日…って感じで読んで栗wwwww


BORN…あの人に憧れる
100624_214225.jpg
つか、やっぱBORNは♀だったのかww

いちお学生なんでパソの前に座ってみたり(*^艸^)
100624_214002.jpg
すっげぇぇ器用な体勢www
エク●シストの出演依頼きたりしてww ←こねぇし(-"-;)

ガッコも終わって放課後②~♪
私服に着替えてお出掛けです☆
sito.jpg
使徒、襲来!!!!www
B「えっドコに使途徒?ドコ②????(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)
  …ってアチシの事σ(д・`★)ミィー??! なんでやねんΣ( ̄□ ̄;)」

umi.jpg
B「逃げに逃げて、こんなトコまで(TーT)
  スッカリ夜も明けちゃったし…もう走れない…」

って事で!疲れたらお風呂に限るでしょーーーーー!!!
あッもう入浴後ねww
もしかして入浴シーン期待してた?!(*^艸^)
100624_215538.jpg
B「このターバンちっくなヘアバンド…
  ハチマキに見えるのはアチシだけ??!(-"-;)」

100624_215703.jpg
B「や…ちょっと!スッピンなんだから撮らないで!!」


…またアホ日記を書いちまったヨ(-_-)
(o´Д`)」ヒメーーー!!!
合成ハコレデ勘弁シテクダサイwww
  1. 2010/06/26(土) 00:41:43|
  2. BORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お洋服♪

…ってジョヴォの洋服じゃないんですww

とう②BORNさんに洋服を着せちゃいましたーーーーー!!(爆)


まずはチャイナ~(´▽`*)
100619_143307.jpg
B 「…ちょっとミニ過ぎない?!(-"-;) つか洋服だけでウイッグとか靴はないの~??
ジ「…こんなにジャストサイズとは思わず用意してまてんww」


100619_143558.jpg
B「ん~ちょっぴりセレブになった気分 ちょっと!変な角度から撮らないでチョーだい!!]


100619_143806.jpg
B「あ~ぁ…せっかくオシャレしたのに出掛けてみたいワ


100619_144702.jpg
B「もう1着買ってもらったの(*^艸^)♪そろ②浴衣の季節だもんwwあっ!ウチのママです


hanabi.jpg
B 「浴衣とい言えば夏…夏と言えば…花火でしょーーー!!!キレイどすなぁ
ジ「今年は見に行けるかなぁ…」


ジ「つかさ、BORNって♂じゃなかったっけ???(-"-;)」
B 「Σ( ̄□ ̄;)…ジョーーダンじゃないわよーーーーう!!!
  アチシはどっちでもないワ!!
  TPOに合わせて使い分けるのよ!( ̄ー+ ̄)v ←便利」
  1. 2010/06/21(月) 23:26:52|
  2. BORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

† My Friends †

ジョヴォブログを始めて…はや数日www ←ぜん②早くないッス(-_-)

おめでたい事に(?)
最近BORNにもFriendsができたんだよ!!!v(。・ω・。)ヤッホイ

1番の仲良しは…
eva.jpg
えっ??○号機に似てる?!Σ(ΦДΦ;)
…そりゃあジョヴォが好きだからしょうがねぇ
いつもLOVE②してんのに
ジョヴォに邪魔されるんだよ(-"-;)チッ

2人目は…
黒猫
おめめパッチリな黒猫(=^・ェ・^=)ノニャ
この子のお腹は小銭がいっぱい詰まってんだww
盗むんじゃねぇぞ~盗んだヤツは…
に代わってオシオキよ(*^艸^)
↑古っ!!!そして寒っ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

こいつが3人目…
白猫
おぉ!!立った時にJUST SIZEじゃね??!
つーか頭がミョ~にデカいのは気のせいか・・・(-"-;)
そだなぁ…名前はホワコ(ホワイトねこの略)←意味不w

あぁ~~~
いっぱい遊んだら疲れたで…
疲れた
まぁ常にグッタリだけどさwww
気合い入れてSTAND UPしたり頭上げたり
スゴクね????
もう見れないかもよwww


・・・なんとなくBORN口調で書いてみた
実は男だったんだねww
  1. 2010/06/14(月) 21:30:57|
  2. BORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ヒトミ・ジョヴォヴィッチ

Author:ヒトミ・ジョヴォヴィッチ
人と同じなのが嫌いですw
我が道を行く…行きたいww

にくきゅう

悪魔くん

◇無料占いアイテムはここから!◇

喰っちゃえ

散歩

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おにんぎょさん (9)
BORN (6)
イロイロ (4)
Cooking (3)
回想日記 (2)
CATS (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ジョヴォ的人

浮き上がる星 by ako

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

